ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

広島県初!福山にケーズデンキがオープン予定!家電量販店の競争激化か!【福山市松永町】

※オープン日は8月25日となりました(8月15日追記)
[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/15341″]

↑ここまで追記です。

福山市松永町にケーズデンキ福山松永店さんがオープン予定です!

なんと、広島県内初の出店となり、今後も店舗展開に意欲的とのこと(>_<)
県内初出店が福山というのは嬉しいですね^^

場所は松永町3丁目の西消防署の横、寺岡有機醸造さんの農地があった場所です。

ハローズ南松永店さんや餃子の王将福山松永店のあるモールから北へ進んだ最初の交差点になります。

オープン予定は今年の夏ごろとされていますが、届け出上では8月21日が新設をする日とされています。

福山市内の家電量販店としては、昨年コジマが撤退したことで、エディオンとヤマダ電機がしのぎを削る形となっていましたが、ここにケーズデンキが入ることで消費者としては、おもしろい展開となってくることを期待したいですね^^

松永方面には、エディオン松永店さんとヤマダ電機テックランド福山西店さんがあり、両店とも車で5分程度の距離にケーズデンキさんが割って入る形になります。
ヤマダ電機テックランド福山西店さんは現在リニューアルオープンを控えているため、売り尽くしセールを開催中

(Mさん、情報提供ありがとうございました♫)

[mappress mapid=”714″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次