ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

第10回読者プレゼント!当選者発表!【読者プレゼント】

お待たせしました!
第10回読者プレゼントの抽選結果を発表致します。

第10回読者プレゼントは、総合結婚式場みやびさんのビアホール、みやびビアダイニング2016へのご招待!

みやびビアダイニング2016についてはこちら☆
総合結婚式場みやびのビアホール

当選者は次の方です。

【当選者】
明王台 K・Mさん 女性
笠岡市 H・Mさん 女性

イニシャルは、『苗字・お名前』の順です。

当選者様へは本日中に直接メールをさせていただきます。

プレゼントの送り先などの必要事項を教えてください。

なお、2016年8月12日までに連絡が取れなかった場合、再抽選致します。

446375

また、たくさんのご応募ありがとうございました♫

貴重なご意見や励ましのお言葉を多数いただき、とても嬉しく思います。

近く、第11回目のプレゼント企画を検討中です☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♫

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次