ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

シフォンケーキ専門店ナチュレで期間限定&新作シフォンが登場!【福山市加茂町】<PR>

福山市加茂町にある、シフォンケーキ専門店のナチュレさん。

こちらで期間限定&新作のシフォンケーキの販売がスタート!

白砂糖不使用で、体にやさしいと評判のナチュレさんのシフォンケーキ♪
新たに加わる3種類のシフォンケーキをご紹介ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

シフォンケーキ専門店ナチュレとは?

期間限定&新作シフォンケーキ♪

コンポートにしたいちじくがたっぷり入ったいちじくのシフォンケーキ♪
さらに、ドライいちじくを刻んだものも混ぜてあるという、なかなか珍しいシフォンケーキ(*’ω’*)

4a12ec44dccbb6958daab2d47ab282b1_s

いちじくは、この時期しか手に入らない果物で、いちじくは不老長寿の果物と言われ、栄養価や薬効が高い果物として知られています。

食物繊維をはじめ、ミネラルやビタミンなどをバランスよく含んでおり、美肌にも良い果物です^^

ふわふわの生地に包まれた、この時期だけの味をお楽しみください☆
※材料の入荷次第で販売終了となります。目安は9月いっぱい。

笠岡産の完熟黄桃を使用した黄桃のシフォンケーキ(#^.^#)

こちらもコンポートにした黄桃を刻み、生地に練り込まれています。
黄桃は、オレンジ色をした果肉と食感が特徴的で、こちらも期間限定!

a450cb54e89f61b4d29430b943f490dd_s

白桃に比べて、果肉がしっかりとした黄桃。
よく缶詰に利用されているのが、この黄桃なのですが、ナチュレさんでは完熟黄桃を使用していますので、濃厚な甘みをシフォンケーキに閉じ込めた仕上がりとなっています♪

※材料の入荷次第で販売終了となります。

そしてこちらは新作となるピーナッツのシフォンケーキ(*’▽’)

砂糖も添加物も入っていない100%ピーナッツのみのピーナッツバターが、たっぷりと練り込まれています♪

35c5c18d6221ef2a092261595de52035_s

さらに、ピーナッツをざく切りにし生地に混ぜ込んでおり、風味と食感も楽しめる一品に☆

美容効果やガン予防にも注目されているピーナッツをスイーツとして楽しめます♪

ピーナッツシフォンは新作のシフォンケーキですが、他のテイストのシフォンケーキとの兼ね合いで焼いていない日もあります。

ナチュレさんでは、来店の2日前までに食べたい味のリクエストをされていると、優先的に作ってくださいます☆
また人気のシフォンケーキは夕方には売り切れてしまうこともありますので、お電話で取り置きをお願いしておくのが、食べたいケーキを買うコツです(*’ω’*)

読者特典をいただきました(*’ω’*)

ふくやまつーしんの読者特典として、「ふくやまつーしんを見ました!」とスタッフさんにお伝えいただくと、シフォンケーキ全品が5%オフになります♪

ナチュレさんはどこにあるの?

福山方面からは、182号線を北上し、喫茶店のサンクララさんのある交差点を右に入ります。

IMG_1520

ちょうどこんな感じで、二又に分かれてますので、右側の道へ入ってください。

IMG_1521

しばらく道なりに進むと二又の道が見えますので、理容院さんのある左側へ進みます。

IMG_1522そのまま道なりに進むとお店が見えてきます。
写真ではわかりにくいので、実際に182号線からの経路を車で走った動画をご覧ください。

map2今回ご紹介させていただいたルートです。

ナチュラルホームメイドケーキ ナチュレさんの基本情報

IMG_1516

住所:広島県福山市加茂町芦原167-1
電話番号:084-972-5888
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日・水曜日※2016年8月より変更となっています。
駐車場:あり
HP:ナチュラルホームメイドケーキ ナチュレ公式HP

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次