ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

幻のラーメンが期間限定で復活!!ラーメン食堂ふくいち【福山市千田町】<PR>

福山市千田町のラーメン食堂ふくいちさんで、9月8日(木)~11日(日)の期間限定で、今は幻となったラーメンが復活します!!

復活するのは、『ふろとろ玉子の天津そば』と『肉ニラそば』の2種類☆

どちらも定評のあるメニューでしたが、都合によりメニュー表から姿を消していました(>_<)

その期間限定の復活メニューをCheck it out!(≧▽≦)

ふわとろ玉子の天津そば♪

IMG_2686

こちらが期間限定で復活するメニューの1つ、ふわとろ玉子の天津そばです♪

IMG_2694

ふわっふわに仕上げられた玉子が、ラーメンの上いっぱいに広がるメニュー^^

玉子を口に入れると、「とろんっ」とした舌触りで、ラーメンスープにもよく合います♪

IMG_2717

スープにはたっぷりの背脂が♪

IMG_2697

普通のラーメンに比べて、全体的にまろやかな甘みが加わり、少し穏やかな味わいに♪

まったりとしたい時にピッタリ☆

こちらは税込み680円です(*’ω’*)

肉ニラそば♪

IMG_2650

こちらが期間限定で復活するメニューの2つ目、肉ニラそばです(≧▽≦)

IMG_2662

見ての通り、た~ぷりとニラ・もやし・たまねぎ・人参などのお野菜とお肉と玉子!

真ん中の玉子を割って、豪快にまぜまぜしていただきます♪

IMG_2673

この残暑にピッタリ!
スタミナの付く栄養たっぷりラーメンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

濃いめのテイストで、ガッツリいきたい時におすすめの一杯♪

こちらも税込み680円です(#^.^#)

どちらのメニューも、9月8日(木)~9月11日(日)までの限定メニューです!

ラーメン食堂ふくいちさんってどんなところ?

IMG_0994

こちらがラーメン食堂ふくいちさん。

IMG_2033

店内はこんな感じ。

長年、地域に愛されてきた年季を感じます☆

IMG_2050

壁に貼ってあるのは、当たりどんぶりに当たったというお喜びの声の数々!

IMG_2003

ラーメンどんぶりの裏には「777」の書かれた丼が存在します。

ラーメンを食べ終わったあとのお楽しみ♪
中華そばが1杯サービスとなります(*’ω’*)

こういう遊び心って、なんかイイですよね☆

ラーメン食堂ふくいちさんってどこにあるの?

IMG_1002

国道313号線と国道182号線をつなぐ道沿いになります。
お店から左側をのぞくと、313号線沿いのオンリーワン千田店さんが見えます。

IMG_1000

お店から右側にずーと進むと182号線沿いのまごころの湯さんに出ます。

IMG_0999

お店の前の裏に駐車場があります。

ラーメン食堂ふくいちさんの基本情報

IMG_0998

住所:広島県福山市千田町2-18-18
電話番号:084-955-4737(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:【平日】11:30~14:00、17:30~23:00【土・日】11:30~15:00、17:30~23:00(日曜は22時まで)
定休日:水曜日
駐車場:あり
facebookページ:ラーメン食堂ふくいち

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次