ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

やばいくらいオモシロい!『藩飛礼のとまらんトーク!』に浅田真由がゲスト!【エフエムふくやま】

『藩飛礼のとまらんトーク!』とは、広島よしもとのお笑い芸人「藩飛礼(はんぴれい)」と福山在住の芸人「とめぞう」による、お笑いトークバラエティ!
【毎週火曜日18:10からFMふくやま(77.7MHz)で放送中】

毎回完全なフリートークで、自由で軽快なトークが魅力です(≧▽≦)

そんな『藩飛礼のとまらんトーク!』に、珍しくゲストが出演されるとのこと!

そのゲストとはなんと、『ひろしま満点ママ!!(TSSテレビ新広島)』で共演中の浅田真由さん♪
そして9月の放送は、4週連続での浅田真由さんがゲスト出演されますよ☆

実際の収録現場にお邪魔してきました(#^.^#)
正直、とんでもなくオモシロかったですよ(*´▽`*)

『藩飛礼のとまらんトーク!』の収録現場にお邪魔してきました♪

IMG_0566

FMふくやまさんの、こちらのスタジオで収録です。

みなさん優しいし、明るいし、一体どんな収録になるのかワクワクしながら入室(≧▽≦)
IMG_0815

さぁ収録が始まりました♪

藩飛礼さんの名乗りの定番「わっしょい!」っという掛け声で番組はスタート!

IMG_0613ゲストの浅田真由さんを挟むような感じで藩飛礼さん(#^.^#)

番組で見る通り、三人とも仲が良く、息もピッタリ!

9月の『藩飛礼のとまらんトーク!』は、ゲストの浅田真由さんを中心にトークが展開(≧▽≦)

浅田さんが「初コントに挑戦した話」とか、浅田さんの「休日の過ごし方」とか、結構コアな話題がもりだくさん♪

IMG_0610

三人とも、ひろしま満点ママ!!(TSSテレビ新広島)にも出演中で、番組のコーナーの『OKIRAKUツアーズ』で福山にも何度も来られてます♪

今回は、広島から3人で車を運転して来られたそうですよ(゜o゜)

IMG_0721

とめぞうさんが話をうま~くリードし、どんどん話題は膨らんでいきます☆

リスナーが聞きたいことや言いたいことを、まろやかぁ~にお話してくれますよ♪

藩飛礼さんは『福の山・ばらグッズ応援大使』もされていらっしゃいます☆
竜児さんは福山出身の芸人さんなんですよ(*’ω’*)

みなさん、さすがにトークを回すのがめちゃめちゃ上手い(*´▽`*)

この写真を撮りながら、収録の邪魔にならないように笑いをこらえるのに必死でした(笑)
いやぁー、この4人のフリートークはめちゃくちゃ面白いです(≧▽≦)

9月の『藩飛礼のとまらんトーク!』はいつもとは違うテイスト!
ぜひ聞いてみてくださいね^^

『藩飛礼のとまらんトーク!』の基本情報

【藩飛礼のとまらんトーク!】
放送:FMふくやま(77.7MHz)
放送日時:毎週火曜日 18:10~
HP:エフエムふくやま77.7MHz
facebookページ:エフエムふくやま Radio Bingo 77.7MHz

【Twitterやってます♪】
とめぞう:@tomezojirushi
竜児:@ryujishimamura
松本貴明:@Hanpirei_matsu
浅田真由:@mayu0005

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次