ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

日本一!『あげあげサミット2016』で池口精肉店のミンチカツが優勝!優勝記念イベントも!【福山市新涯町】

2016年9月3日、4日の2日間、滋賀県にて行われた『あげあげサミット2016』で、福山市新涯町の池口精肉店さんのミンチカツが見事優勝されました!

あげあげサミットとは、全国から集められた「あげもの」のNo.1を決定させる食の祭典です。

そんな『あげあげサミット』にて、ナンバー1と称された、池口精肉店さんのミンチカツ、食べたことありますか?

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/8942″]

池口精肉店さんのミンチカツってどんな感じ?

ミンチカツ

これが池口精肉店さん、自慢のミンチカツ!

サクッとした食感と同時に、じゅわぁ~とあふれ出てくる肉汁が♪
黒毛和牛をたっぷりと使用した、ミンチカツには旨みという旨みが包み込まれています(≧▽≦)

s__5308527

こちらは、あげあげサミットの様子!

昨年(2015年)は準優勝だった、こちらのミンチカツを求めてたくさんの方がご来店☆

s__5316614

そしてついに優勝♪

福山のお店が日本一に選ばれるなんて嬉しいですね(≧▽≦)

ミンチカツ優勝記念イベント!

プリント

あげあげサミット2016の優勝記念イベントを開催!

2016年10月17日(月)~10月21日(金)の5日間、ミンチカツがなんと半額になります!
※お一人様10個まで

お店での揚げたてのミンチカツも、自宅で揚げれる冷凍ミンチカツもどちらも対象です♪

これはウレシー!!

池口精肉店さんってどこにあるの?

入江大橋と芦田川大橋の間のあたりになります。
このあたりに看板がいくつか立っているので、見逃さないようにしてください(>_<)

map

今回はもっともわかりやすいと思われる、この赤い矢印の道順で行き方をご紹介します。

IMG_2496

芦田川大橋から入江大橋に向かって北に進むと上記のように大きな看板が目に入ります。
この看板が見えてから1つ目の信号を左に曲がります。

その最初の信号がこちらです。
左側にはITTO個別指導学院さん、右側には満天香さんがある交差点です。
ここを左に曲がります。

IMG_2500

曲がって2つ目の交差点を左に曲がります。
右側の赤丸したところに看板があります。
この写真だとちょっと見辛いですね^^;
IMG_2501

先ほどの赤丸した看板に近づいてみました^^

そして曲がった先がこんな感じ。
黒っぽい車が停まっているところが池口精肉店さんです。
店頭には駐車スペースが少ないので、お店の裏にある駐車場を使われると便利です。

map2

赤い線で示したように、最初っから裏の駐車場を目指す方が賢明かもしれません^^;

裏の駐車場はこんな感じ。

p8272838以前より駐車場が広くなっています♪
のぼりが立てられていますので、わかりやすいですね^^

駐車場からは店舗の裏を通って表側に出ることができます☆
写真のように案内表示がなされていますので、安心してお店まで行くことができますよ。

お店までの様子をかんたんな動画にしてみました↓

池口精肉店さんの基本情報

住所:広島県福山市新涯町5-31-39【Googleマップはこちら
電話番号:084-953-9799
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎月第1水曜日
駐車場:あり
HP:池口精肉店公式HP

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次