ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ひまわりププレ松永店が閉店するぞ!売り切りセール中!【福山市松永町】

福山市松永町のひまわりププレ松永店さんが閉店されます。

ププレ松永店さんは、ハローズ南松永店さんに併設されたドラッグストアです。

img_9245r閉店は2016年10月31日を予定されていて、現在売り切りセールとして20%オフとなっています。

img_9249r

現状で、だいぶ商品が少なくなっているようです(>_<)

お近くの方はちょこっと、のぞいてみても良いかもしれませんね。

[mappress mapid=”967″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次