ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

中国地方初出店!天丼てんやがオープンするぞ!【福山市曙町】

福山市曙町に天丼てんやさんがオープンを控えています。

天丼てんやさんは、関東地方を中心に17都道府県と海外に3か国出店されており、その店舗数は190店舗以上!
関東地方にご縁のある方はご存知のお店かもしれませんが、今回の出店は中国地方への初出店となります☆

img_9306f

場所は廻鮮寿司しまなみ 曙店さんの真横で、以前は何も無かった場所です。

img_9308f

斜め前にはしまむら曙店さんがあります。

現在工事中で、オープン予定は12月上旬とのこと。

楽しみですね^^

※「中四国初出店」と誤記載がありました。「中国地方初出店」と訂正させていただいております。

[mappress mapid=”971″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次