ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

一時騒然!自衛隊福山地域事務所そばに不審物!【福山市元町】

2016年11月16日未明、福山市元町にある自衛隊の福山地域事務所そばにて不審物が見つかり、一時騒然の大騒動となったようです。

場所はきたはま通りで、自衛隊福山地域事務所のそば。
付近の道路を封鎖して爆発物処理班が出動したとのこと。

以下、Yahoo!ニュースより転載です。

16日未明、広島県福山市内の自衛隊事務所のすぐ近くで不審物が見つかり、爆発物処理班が出動する騒ぎになった。

不審物が見つかったのは、福山市元町の歩道で、2軒隣には自衛隊の事務所がある。警察によると、午前4時20分頃、「心当たりのない金庫がある」と付近の住民から警察に通報があった。金庫は、縦・横40センチ、高さ30センチで、「自衛隊の正義とはなんですか?」などと書かれていた。

警察は、爆発物処理班を出動させ、X線などを使って中身を調べたところ、危険物は入っていないことがわかり、午前10時頃、撤去された。

現場は、福山市内の中心部で、周辺道路は一時通行止めになるなど騒然となった。警察は、金庫を置いた人物を調べている。(Yahoo!ニュースより)

%e7%88%86%e7%99%ba%e7%89%a9%e5%87%a6%e7%90%86爆発物処理班が出動し、付近は大騒ぎになっていたようですが、近辺には防犯カメラがあり、犯人逮捕も時間の問題ではないかと噂されています。

[mappress mapid=”992″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次