ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

スシロー福山神辺店がオープン予定!以前シャトル神辺だったところ【福山市神辺町】

福山市神辺町にスシロー福山神辺店さんがオープン予定!

スシローさんは回転寿司業界の大手ながら、福山市内には新涯店しかなかったので、こちらがオープンすれば福山市内2店舗目となります。

img_9605

場所はモスバーガー福山御幸店さんの横あたり。

googlestreetview

以前、シャトル神辺さんの駐車場だったところで、フジグラン神辺店さんからもほど近い場所となります。

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/17007″]

12月にオープン予定のかつ将神辺店さんと同じ並びになります。

img_9607

オープンは2017年1月下旬を予定しているとのことで、現在工事中です。

[mappress mapid=”1004″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次