ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

WASHハウス福山川口店がオープンされています!以前天ぷらの満天だったところ【福山市川口町】

福山市川口町にWASHハウス福山川口店さんがオープンされています。

IMG_3222

場所は川口小学校や川口幼稚園の横(?)といったところで、上の画像はお店の駐車場から右側を撮ったものですが、まっすぐ進むとつるべさん、大福さん、ディオさんなどがそばにある交差点に出ます。

ここは以前、天ぷらの満天さんがあったところで、その前は小僧寿しさんだったところになります。
満天さんは、11月下旬には閉店されていたそうです(゜o゜)

↓こちらは満天さんのオープンの記事です。

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/9264″]

WASHハウス福山川口店さんは、2016年12月28日オープン。

(Mさん・Nさん・他多数の皆さま、情報提供ありがとうございます)

[mappress mapid=”1032″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次