ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

福山毎土夜店2017がスタート!福山駅前商店街が毎週土曜日にお祭り騒ぎ!【福山駅前商店街】

夏の福山の風物詩のひとつ、福山毎土夜店2017がスタート!
金魚すくい、スーパーボール、ストラックアウトなどのゲームや楽しいイベント、そして飲食ブースなどたくさんのお店で賑わいます。

福山駅前商店街一帯(宮通り、とおり町※旧本通り、ひさまつどおり、JOYふなまち)が週替りでお得なイベントを繰り広げます!
今年もアツい夏がやってきました♪

▼2019年の詳細はこちら
[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/26886″]

福山毎土夜店2017のスケジュール

6月3日(土):毎土夜店スタート
6月10日(土):スタンプラリーde花火プレゼント※先着500名様
6月17日(土):スタンプラリーde花火プレゼント※先着500名様
7月1日(土):福の山神社例大祭
7月8日(土):ゆかたまつり※ひさまつどおり・JOYふなまち・とおり町は土曜のみ
7月9日(日):ゆかたまつり
7月15日(土):大道芸de夜店※ひさまつどおり
8月12日(土):毎土夜店
8月13日(日):二上り踊り
8月14日(月):いろは丸YOSAKOI
8月19日(土):アンコール夜店

福山毎土夜店2017の基本情報

夜店

期間:2017年6月3日(土)~8月19日(土)の土曜日※一部例外
会場:福山駅前商店街一帯(宮通り、とおり町※旧本通り、ひさまつどおり、JOYふなまち)
主催:夜店実行委員会 084-923-1719
駐車場:専用駐車場なし
[mappress mapid=”1103″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次