ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

山陽地区初!TSUTAYA駅家店の中にスターバックスコーヒーがオープンするぞ!【福山市駅家町】

福山市駅家町にあるTSUTAYA駅家店さんが2019年7月10日にリニューアルオープンしています。

TSUTAYA駅家店さんは、「Book&Cafe」をコンセプトにしたお店づくりをされており、2019年7月20日(土)には店内にスタバがオープンします♪

スターバックスコーヒーがTSUTAYAとタッグを組むのは山陽地区では初めてとなるとのこと。

リニューアルした落ち着きのある店内で、本を読みながらコーヒーを楽しむことができますよ。

スターバックスコーヒーのオープンは2019年7月20日(土)朝8時です。

◆スターバックスコーヒーTSUTAYA 駅家店
【住所】広島県福山市駅家町近田104
【営業時間】8:00~23:00
【定休日】不定休

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次