ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

車椅子の方と一緒に芦田川の花火大会を見れるそうです!

福山夏まつりと言えば、あしだ川花火大会ですよね。

今年は、13日に二上りおどり大会、14日にいろは丸YOSAKOI、15日に花火大会があります。

夏祭りのフィナーレとなる花火大会ですが、毎年県外からも多くの来場者で賑わいます。

そんな花火大会ですが、体が不自由なために移動が困難な人が家族と一緒に花火を観覧できるエリアを『ローズマインドエリア』というそうで、そのローズマインドエリアの利用者を募集されています。
場所は水上スポーツセンターのようです。

定員は抽選による50組(車1台で1組)。
お申込み期限は、7月16日(水)必着となっています。
お申込み方法は、往復はがきで、『ローズマインドエリア希望』・住所・名前・年齢・電話番号・観覧予定人数を明記の上、下記までお送りください。

『ローズマインドエリア』のお問い合わせ・お申込み

福山祭委員会実施本部
郵便番号:720-0812
住所:広島県福山市霞町1丁目6番15号中央ビル202
電話番号:084-944-5515

このような取り組みはとても嬉しいですよね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次