おせち料理の予約受付はじめました(#^^#)

おせち料理の受付けをしています。
どんちゃんの毎年好評の三段重で、全32品もある充実のおせちです(#^^#)

全国発送可能で、限定400セットのみの販売となります。
引取に行ったり、持ち帰ったりしなくて良い発送対応なので、お客様はご注文後は何もしなくてOK!
大掃除をしている間にお届けされます^^

お値段は税込15,600円+送料です。
お申し込みは下記よりお願い致します。
※12月15日まで

 お申し込みフォーム

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

\話題の美容アイテム【PR】/

今大反響の焚火台

持ち運びに便利なA4サイズ薄型収納ケース付き。コンパクトに折りたたんで焚火を楽しむことができます。バーベキューはモチロンお湯を沸かしたり鍋を温めたりできる優れモノ!
変形やサビが発生しにくく、ソロでも大勢でもOK。アルコール燃料/小枝/枯れ葉/薪/木炭など様々な燃料が使えます。

 話題のクーラーボックス

アウトドアやキャンプ、バーベキュー、車中泊はもちろん、緊急時の防災用品としてもオススメです。
-20℃~20℃まで設定可能!保冷力が高く急冷モードも搭載しています。車(12/24V対応)でも家(コンセント)でも使える2WAY電源式です。

目次