ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

第4回福山かきまつりが行われます!福山駅前商店街【宮通り・久松通り】

福山駅前商店街で、第4回福山かきまつりが行われます!

スタンプラリーが開催され、先着で殻付き牡蠣やオイスターソースがもらえます♪

場所は宮通りと久松通りになります。

▼2019年第7回福山かきまつりの情報はこちら▼
[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/25476″]

h27kakimatsuriu

また3月末まで宮通り・久松通りで牡蠣料理フェアが行われており、各店で自慢の牡蠣料理を推しています♪
牡蠣好きにはたまらないですね!

第4回福山かきまつりの基本情報

日時:2016年1月31日(日) 9時~15時
会場:宮通り・久松通り

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次