ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

福の山百選の発表!ふくやまプライドが開催されます!【エフピコRiM】

福山市市制施行100周年記念日まで、あと100日を記念して、100日前イベント『ふくやまプライド』が開催されます。
福山の“誇り”がたくさん詰まった空間となるようですよ♪

また、福の山百選の投票結果も発表されます!
これは楽しみですね(#^.^#)

ふくやまプライドの内容は?

▼福の山百選の発表
発表時間(時間は予定)
第1弾 11:40
第2弾 13:30
第3弾 15:30
※全体での百選及び各部門(祭・観・食・宝・品・他)の百選を発表します。

▼ステージ発表
皆さんが日ごろから“誇り”を持って練習している特技(音楽、踊り、伝統芸能など)を発表するステージ。
様々なジャンルの発表が会場を盛り上げます。

【参加予定団体】
・BABY♡LIPS/歌・ダンス
・Nori Bellydance Company/ベリーダンス
・Natty Wahine/ウクレレ演奏
・中四国ハワイアン協会 福山NHKインストラクター・リノ/フラダンス
・juggling master/ジャグリング
・福山市古典芸能保存会/とんど音頭
・オカリナsmile/オカリナ演奏
・グループ田中/歌
・YAYOIバトンスクール/ダンス
・濱野 竜二/ルービックキューブ
・ローラちゃん応援隊/歌・ダンス
・ハートフルスマイル/歌
・福山フラメンコ研究会 ROSA/フラメンコ
・PL広島第三MBA/バトントワーリング
・麓 俊貴/空手演武
・卓郎with大森/ギター弾き語り
・Chill Bus/落語ミュージック
・備後ばらバラよさこい踊り隊/よさこい

▼飲食ブース
福の山百選の候補「③食(お店の逸品など)」から、市内の飲食店などが出店。

▼司会
福の山・ばらグッズ応援大使「藩飛礼」さん(よしもとクリエーティブエージェンシー)

福の山百選の中間発表を確認してみよう!

『ふくやまプライド』では福の山百選の投票結果が発表されます!
2月に発表された中間発表を振り返ってみましょう^^

まずは総合順位です。

次にジャンル別(#^.^#)

福の山百選1 福の山百選2 福の山百選3 福の山百選4 福の山百選5 福の山百選6

知ってるものがランクインしてると、なんだか嬉しくなってきますね♪

上記の中間発表を踏まえて、いったいどのようなランキングになるのか、とても楽しみです!

ふくやまプライドの基本情報

ふくやまプライド

日 時:2016年3月21日(月)10:30~16:30(10時開場)
場 所:エフピコRiM屋上ほか

[mappress mapid=”770″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次