ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

家具市場が閉店されます!現在閉店セール中!【福山市引野町】

福山市引野町にある家具市場さんが閉店予定です。
現在閉店セール中!

IMG_6683

閉店セールは、商品がなくなり次第終了とのこと。
営業日は金・土・日・月・(祝)のみですのでご注意を(>_<)

IMG_6682

家具市場としては完全閉店とのことですが、下江タンスさんとしては業態を変更して事業継続とのこと。

閉店は残念ではありますが、今後の展開に期待ですね^^

[mappress mapid=”792″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次