ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

第17回ふくやま手しごと市が行われます【まなびの館ローズコム】

福山市霞町のまなびの館ローズコムの芝生の広場にて、第17回ふくやま手しごと市が開催されます。

12227835_790006977778169_5607977331409370293_n

芝生の広場いっぱいに出店されるハンドメイドのお店の数々!

既製品にはない温かみや、便利なもの、オシャレで、持ってるだけでウキウキしてくるモノがたっくさーん♪

見てまわるだけでもとっても楽しいイベントです☆

第17回ふくやま手しごと市の基本情報

12278869_793742524071281_1535676967291901814_n

日時:2016年5月7日(土)・8日(日) 10:00~16:00※小雨決行
住所:まなびの館ローズコム 芝生の広場(広島県福山市霞町1-10-1)
facebookページ:ふくやま手しごと市

[mappress mapid=”826″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次