ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

第2回ひろま(広瀬マイスタークラフトフェス)が開催!【福山市加茂町】

前回大好評だった『ひろま(広瀬マイスタークラフトフェス)の第2回目が行われます。

地場に根付いた活動をされている作家さん(木工・ガラス・イラストなどなど)や飲食店など50店舗を超えるお店が出店!
ワークショップやライブパフォーマンスなども楽しめます♪

第2回ひろま

13240554_785824591518928_7957560305789107673_n

開場は広瀬公民館周辺、桜のひろばです。
駐車場は広瀬中学校、広瀬小学校、高原市場に用意されます。

「うまいもんひろば」では、シフォンケーキ専門店ナチュレさん、カトルコーヒーさん、北山カリー工房さん、貴船さんなどなど、何を食べようかと悩むほどのラインナップ♪

29日のステージは以下のスケジュールです。

live

ライブパフォーマンスは29日のみですので、ご注意くださいね(>_<)

小さなお子様から楽しめるイベントで、スタンプラリーも実施されます☆
授乳室も用意されていますよ^^

第2回ひろま(広瀬マイスタークラフトフェス)の基本情報

13245316_783525045082216_4578471325514569206_n日時:2016年5月28日(土)、29日(日)10:00~16:00
会場:紫雲荘下 桜のひろば(福山市加茂町北山226付近)
主催:ひろま実行委員会
駐車場:あり
facebookページ:ひろま(広瀬マイスタークラフトフェス)

[mappress mapid=”840″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次