ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

九州大震災復興支援チャリティーライブがグランドソウルカフェ ガンズで行われます【福山市御船町】

熊本を中心に起きた、九州地震。
その復興を願い、チャリティーライブが行われます!

音楽の力を信じる人達の力。
その音楽に支えられている人達もいる。

『復興の支えになりたい』

その想いを胸に、呼び掛けに賛同したミュージシャンが集結☆

入場料の半分を復興支援ために寄付をされます(>_<)
音楽で復興の支援ができるって素敵ですよね☆

主催者の想い

(主催者のブログより転載)
熊本を中心に九州は大変な事になってます。
「今、僕らに何が出来るか」と考えた時、やっぱり僕には音楽しかない。
音楽で元気になってもらいたい。
そんな思いを伝えたところ16組のミュージシャンが集まってくれる事になりました。
香川、徳島、愛媛、岡山、広島市、大竹、福山、三原。
豪華なメンバーです。
僕を含め総勢17組のミュージシャンが唄います。
九州に熱い思いを伝えましょう!

平成28年九州大震災復興支援チャリティーの基本情報

fukkoulive

日時:2016年6月4日(土)12:00~22:30(開場は11:30)
会場:グランドソウルカフェ ガンズ(広島県福山市御船町1‐13‐10)
電話:084-927‐0071(18時以降)
料金:お客様1,000円(ドリンク別)、出演者2,000円

[mappress mapid=”843″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次