ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

うどん工房心味が閉店しています【福山市駅家町】

福山市駅家町の国道486号線沿いのうどん工房心味さんが閉店されています。

心味さんは、こだわりの自家製麺と味噌煮込みうどんがウリのお店でした。

場所は、ハローズ駅家モール店参前のジョイフル福山駅家店さんの横です。

閉店日は2016年4月25日だったようです。

残念ですが、お疲れ様でした(>_<)

[mappress mapid=”859″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

\TVで紹介されました【PR】/

10年以上連続冬の販売数No.1

湿気を吸うと発熱し、しかもその熱を一晩中キープするすごい寝具です。とにかく、ひたすら暖かいことから10年以上連続ディノス冬の販売数No.1!側生地にも発熱素材を使い、さらに暖かくなりました!

人気の業務用強力パイプ洗浄剤

「ヌメリや悪臭を一掃!」ドロッとした液が汚れに吸着し排水口やパイプのヌメリ、カビに効く。ゴシゴシこすらなくてもみるみる分解。希釈してスプレーすればタイルの目地にも!

目次