ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

子育てママだからこそできるお仕事「赤ちゃん先生プロジェクト」の説明会が開催【住宅宣言ふくやま】

福山市西新涯町にある住宅宣言ふくやまにて、「赤ちゃん先生プロジェクト」の説明会が行われます。

赤ちゃん先生とは、赤ちゃんとママが親子で教育機関や高齢者施設・企業・団体を定期的に訪問し、学び・癒し・感動を共有し、人として一番大切なことを感じてもらう人間教育プログラムです。

通常広島で活動しているNPO法人ママの働き方応援隊広島南校さんですが、この度、福山在住の方からも説明会開催の要望があり、6月25日(土)に「福山の住宅宣言ふくやま」で開催することになりました。

興味のある方はぜひお立ち寄りください^^

「赤ちゃん先生プロジェクト」の説明会の基本情報

広島南校チラシ

日時:2016年6月25日(土)10時30分~
場所:住宅宣言ふくやま センターハウスの2階(福山市西新涯町2-2-1)
HP:NPO法人ママの働き方応援隊
facebookページ:https://www.facebook.com/mamahata.hiroshimaminami/

[mappress mapid=”866″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次