ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

しゃぶしゃぶ温野菜福山駅家店が閉店している!【福山市駅家町】

福山市駅家町のしゃぶしゃぶ温野菜福山駅家店さんが閉店されています(/_;)

場所は、神辺と府中を結ぶ国道486号線沿いで、CoCo壱番屋さんやジョリーパスタさんの目の前になります。

googlestreetview

以前の様子はこんな感じ。
※GooglestreetViewより

img_9115

張り紙によると、2016年9月30日(金)までの営業だったようです。

残念ではありますが、お疲れ様でした(>_<)

[mappress mapid=”956″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次