ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

NHKのど自慢!福山市神辺文化会館から生放送!【福山市神辺町】

福山市神辺文化会館にて、NHKのど自慢が行われます♪

福山市市制施行100周年・神辺文化会館開館20周年を記念したこの企画☆
予選は本日11月5日(土)に行われ、結果は17時ごろに発表予定とのこと。

ゲストは鳥羽一郎さん、PUFFYさん(#^.^#)

知人友人が出演するかも!って方も多いのでは?
放送は11月6日(日)の12:15~13:00で、生放送です(*’ω’*)

NHKのど自慢の基本情報

【本選開催日時】
日時:2016年11月6日(日)
開場:11:00 開演:11:45 終演予定:13:30
放送:2016年11月6日(日) 12:15~13:00
会場:福山市神辺文化会館 大ホール(広島県福山市神辺町大字川北1155-1)
▼出演者
司会:小田切千アナウンサー
ゲスト:鳥羽一郎さん、PUFFYさん
出演:予選を通過した20組の方

[mappress mapid=”977″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次