ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

JR松永駅前がイルミネーションで彩られます!松永ライトアップ事業2016【福山市松永駅】

今年もJR松永駅南口のロータリーがLEDのイルミネーションで彩られます♪

今年のテーマは「~新しいスタート~」ということで、これまで松永未来塾だけで手掛けてきたライトアップ事業ですが、今年は福山大学工学部の学生と一緒に行われます。

今年はLED電球でのライトアップだけでなく 学生たち制作による時計台へのプロジェクションマッピングも予定しているとのことで、訪れる人々の目を楽しませてくれます☆

点灯式は2016年12月4日(日)16:30を予定しており、毎年恒例の松永幼稚園園児による合唱も予定されています(*^-^*)

自分たちが住む町、働く町が 少しでも明るく魅力のある町になるよう そして今の子どもたちが大きくなっても 変わらず愛し続けられる町づくりを目指して2014年よりライトアップ事業を始められました。

松永ライトアップ事業2016の基本情報

2016

点灯期間:2016年12月4日(日)~2016年12月25日(日)
点灯時間:17:00~24:00
場所:JR松永駅南口 ロータリー
点灯式:2016年12月4日(日)16:30 松永幼稚園園児による合唱

[mappress mapid=”1005″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次