福山市のお店・イベント・オープン情報など発信中

話題

宮地信樹写真展『LOVE』が開催中!様々な愛の形を写真で表現【リムふくやま】

福山市西町のリムふくやまにて行われている宮地信樹写真展『LOVE』をご紹介☆

宮地信樹写真展は、備後地域の魅力を写真で発信しているカメラマン、宮地信樹氏の作品展。

現在は、リムふくやまの3階エスカレーター横で展示されており、2月中旬ごろまではテーマを『LOVE』として、家族・友達・師弟・親子・夫婦など、写真を撮ることでしか気が付かないような一コマが切り取られています^^

観覧無料なので、気軽にさまざまな愛の表現に触れることができますよ。

宮地信樹写真展『LOVE』をのぞいてきました♪

リムふくやまの3階のエレベータ横あたりに特設会場が作られています。

宮地信樹写真展は、以前はリムふくやま1階に特設会場を設けて開催されていましたが、現在は展示写真のテーマと会場の場所が変わっています。

IMG_2198ii

風景やイベント会場、各種スポットにて撮られた多種多様な作品がずらり!

入賞作品も追加展示されています☆

IMG_0054i

現在のテーマは『LOVE』ですが、それでいて備後地方の魅力が詰まった展示がなされています^^

宮地氏によって切り取られた一瞬の輝きが詰まっています♪

IMG_0050i

LOVE 今回の展示は、日頃から撮りためた、僕のライフワークテーマの一つ 『愛』をテーマにしてみました。
『家族』『兄弟』『師弟』『親子』『夫婦』『友情』 日常にありふれているけども、当たり前に過ごしていると気が付きにくく 写真を撮る事でしか気が付かないようなものです。
観ているあなたの心に グッと来るものがあれば幸いです。
投票を行い、得票数の多かった作品は、ポストカードにしてみようと思います。 by.宮地信樹

現在開催中の『LOVE』は2月中旬ごろまでを予定しており、その後は『備後の春』をテーマにした展示がなされる予定。

宮地信樹写真展『LOVE』の基本情報

IMG_2201ii

期間:テーマ『LOVE』は2月中旬まで ※次回テーマは『備後の春』を予定
場所:リムふくやま3階 特設会場
料金:無料

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP

【日本初!12/1~提供開始!】
自動でビットコインが貯まるクレカ

詳細はコチラ