ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

追加募集がスタート!福山の魅力発信をする『福山アンバサダー』

福山アンバサダーの追加募集が行われています!

福山アンバサダーとは、『福山を一緒に盛り上げたい!福山が大好き!もっと全国・世界の人に福山のことを知ってもらいたい!』という人みんなで、SNSやブログを通じて福山の情報を発信、拡散する福山が大好きな人のこと^^

前回募集時(~9/25)には149人の福山アンバサダーが誕生しています。
その中には、各界の著名人も☆

福山アンバサダーの活動内容とは?

福山アンバサダーに認定されましたら、各SNS(facebook・Twitter・インスタグラムetc)で、福山市の魅力ある情報を「#福山アンバサダー」とタグをつけて投稿していきます。

その他、定期的に届くアンケートに回答するというもの。

それで福山市の知名度や魅力が大きくなっていき、お互いに知らなかったことを共有できるようになるといいですよね^^

また福山アンバサダーの特典として、希望する方は今年度開始予定の(仮称)ふくやまファンクラブに、優先で会員になることができます。

ファンクラブ会員特典として、福山オリジナルデザインで作成した、発行枚数限定の楽天Edy機能及び楽天ポイントカード機能が搭載された「(仮称)ふくやまファンクラブ会員証」の配付を行う予定です。
また、このカードをお店で利用すると、楽天(株)から福山市に寄附(企業版ふるさと納税)されます。

福山アンバサダーへ応募するには?

まずは、福山市公式SNSfacebook『福山市 何もないとは言わせないプロジェクト』に「いいね」とTwitter『福山市』をフォローして、応募フォームから必要事項を入力していきます。

応募資格は、『福山市が大好きで、情報発信意欲のある方』です。

追加募集は、2017年10月13日(金)~2017年10月31日(火)
活動期間は、2017年11月10日(金)~2018年9月30日(日) ※追加募集分

応募についての詳細は、福山市公式ページ『福山アンバサダーを募集します!(追加募集)』をご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次