今、子ども達に見せたい!感動ファンタジー『あ・くしゅ』が開催!ジュエル☆ローゼスFUKUYAMA【リーデンローズ】

2018年1月6日(土)、リーデンローズ(ふくやま芸術文化ホール)にて、ジュエル☆ローゼスFUKUYAMAによる第2回公演『あ・くしゅ』が開催されます♪

ジュエル☆ローゼスFUKUYAMAは、2015年の福山市制100周年プレ事業を皮切りに、ミュージカルを中心とした公演を開催されており、現在では小学1年生~50代までの幅広いキャスト18名が在籍。
うち12名が高校生以下と若いメンバーを中心に活動されています☆

前回公演の朔夜物語は「オズの魔法使い」をモチーフに、和風テイストにアレンジした冒険物語。

歌やダンスを織り交ぜたミュージカル風の演劇で、会場の視線を集めました☆

そんなジュエル☆ローゼスFUKUYAMAの第2回公演となる『あ・くしゅ』は、お子様には絶対見てもらいたい!
そして大人には、子どもの頃の気持ちになってみてもらいたい、感動ファンタジー作品ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

第2回公演となる『あ・くしゅ』とは?

物語の導入部分を少しだけご紹介☆

あさっては引越しだというのに、少女は一番仲のいい友達に引越すことを知らせられずにた。

月のきれいな夜。

勇気の出せない少女を救いに人形たちが現れる。

ほんの少しの勇気を与えるために。

大切な思い出をなくさないために。

そこへ、少女に忘れられたことを恨む人形も動きだして・・・・・。

たったこれだけでも、ワクワクしませんか?

この少女は、お人形さんといつも一緒にいたんです。
辛い時も楽しい時も。

そして大好きなお人形さんもいれば、苦手なお人形さんも。。。。。

引越しのため荷物を選別するとき、少女が苦手なお人形さんたちに待ち受けている運命、そしてそのお人形さんたちが何を思うのか、たったこれだけを考えただけで、涙がこぼれそう(;_:)

そんなお人形さんたちを通して、いろいろ学べることってあると思うんですね。

だからこそ、お子さんに見てもらいたい作品なんです!
だからこそ、大人の方も見てもらいたい作品なんです!

すでにたくさんのチケットが販売済みとなっており、残席数も少なくなっておりますので、興味のある方はお早めにご予約なさってくださいね^^

『あ・くしゅ』は、当サイト一押しの舞台公演ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チケットの予約・お問い合わせは、佐藤薫(電話:090-2806-0845、メール:kaoru1dance2clover3@docomo.ne.jp)まで。

ジュエル☆ローゼスFUKUYAMA 第2回公演『あ・くしゅ』の基本情報

会場:リーデンローズ 小ホール(広島県福山市松浜町二丁目1番10号)
予約・お問い合わせ:佐藤薫【電話:090-2806-0845、メール:kaoru1dance2clover3@docomo.ne.jp】(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
時間:【開場】17:30【開演】18:00
チケット:1,500円
駐車場:あり(リーデンローズ)
Facebookページ:ジュエル☆ローゼスFUKUYAMAの公式Facebookページ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次