ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

福山市内の飲食店をレポートするグルメライターを募集します♪【ふくやまつーしん】

ふくやまつーしんでは、新しい企画として福山市内の飲食店を紹介するグルメライターさんを募集します♪

グルメライターさんは、福山市内の飲食店でランチ・モーニングを中心に体験取材をしていただき、そのメニューやお店の様子をブログにレポートしていただきます。

体験取材にかかった費用として、レポート数に応じてキャッシュバック!

お得に美味しいご飯を楽しんでいただけますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

体験取材からキャッシュバックまでの流れ

1:福山市内の飲食店で美味しい料理を食べていただきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

事前に打ち合わせをして、どのお店に行くかなどを決めておきます。
慣れてきたら、事前打ち合わせなしで対応可。

2:食べたメニューやお店の様子をブログ記事にレポート!

書き方や写真の撮り方などは、もちろんレクチャーいたします。
ブログ経験や写真に自信がないという方でも、しっかりお伝えいたします。
レポートの件数は毎月3件をベースに、と考えています。

必要なものは、カメラとパソコンとインターネット環境です。
※手持ちがない方もご相談ください。

3:レポートに応じてランチ代をキャッシュバック!

提出いただきましたレポートを毎月月末に集計し、翌月末までに1レポートあたり最大1,000円のキャッシュバックを行います。
キャッシュバックは、修正や撮り直しなどの有無によって調整していきます。
1レポート1,000円のキャッシュバックを行えるように必要なことは随時お伝えしていきます。
※レポート内容によっては受理できない場合があります。

グルメライターの募集について

今回はじめての試みとなりますので、グルメライターさんのアイデアや希望を元に、一緒に企画を作っていきたいと思っています。
一緒に福山市内のお店を盛り上げてみませんか?

経験不問☆

欲しいのはやる気です(*‘∀‘)

●募集人数:3名程度
●選考方法:下記フォームのアンケート及び面談
●募集期限:2018年1月31日
●活動期間:1ヶ月毎の更新

「興味がある」という方は下記フォームよりお問い合わせ・お申し込みくださいませ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次