ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

初開催の白い宴!ホワイトナイトinアイネスが開催!【アイネスフクヤマ】

福山駅前のアイネスフクヤマにて、ホワイトナイトが開催!

ホワイトナイトへの参加はドレスコードがオールホワイト♪
2,000円の飲食チケットを購入し、ライブや恋占い、マジックショーなどを楽しみながら、オシャレな宴を楽しみましょう!

アイネスフクヤマで初開催となるホワイトナイトは、元々欧米が発祥とされる大人気のイベントです。

今回は、全身でなくても、白いアイテムを身に付けていればOKとのこと☆
たとえばTシャツが白ベースだったり、白ふちメガネだったりでもOK!

また、2018年8月18日(土)で最後となる毎土夜店も近くで行われているので、両方とも楽しめますね^^

ベストドレッサーに選ばれた方にはプレゼントもご用意しています。
参加者のドレスコード「白」によって作り出される一体感をぜひ味わってみてください☆

ホワイトナイトinアイネスの基本情報

日時:2018年8月18日(土)16:00~21:00
会場:アイネスフクヤマ(広島県福山市東桜町1-1)
入場料:2,000円(会場内での飲食チケット代)
※入退場は自由です。開催時間内にご入場いただきご自由に退出ください。

[mappress mapid=”1352″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次