ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

祝!浅田真由・大瀬良大地 ご結婚おめでとうございます!広島のタレントと広島東洋カープの投手の結婚を祝福!

広島を中心に活動しているタレントの浅田真由さんと、広島東洋カープの大瀬良大地投手が結婚することが発表されました♪

かねてから噂のあった二人ですが、約2年間の交際を経て、昨年12月にディズニーシーにて大瀬良選手がプロポーズされたそうです☆

婚姻届はシーズン開幕までに提出予定とのこと(#^^#)

浅田真由さんとは、エフエムふくやまの「藩飛礼のとまらんトーク」というラジオ番組に呼んでいただき、私もお仕事をさせていただきました♪

藩飛礼のお二人との軽快なトークに、仕事を忘れて聞き入ってしまうほど(笑)

当時の放送はYouTubeにアップされています^^

またこれをキッカケに、駅家町のスリーピースホームさんに浅田真由さんをお呼びすることになり、撮影もさせていただきました♪

浅田真由さんは、栄養士の資格もお持ちなので、大瀬良大地投手の健康管理もバッチリ!

今年もマウンドで大活躍することが期待できますね(*´▽`*)

ちなみに”ふくやまつーしん”のFacebookページのカバー画像にも使わさせていただいております♪

良かったら、Facebookページに『いいね』をお願いします☆

https://www.facebook.com/fukuyama2shin/

ということで、当サイトも貴重なご縁をいただいておりました^^
キッカケを作ってくださった藩飛礼さんに感謝!

そして改めまして、浅田真由さん、大瀬良大地投手御結婚おめでとうございます!

これからもお二人の応援をさせていただきますね♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次