ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

第15回芸王グランプリ☆ダンスコンテスト リム・ふくやま大会が開催!【福山市西町】

リム・ふくやまにて、『芸王グランプリ☆ダンスコンテスト リム・ふくやま大会』が開催されます。

今年で第15回となる『芸王グランプリ☆ダンスコンテスト』は全国で開かれている大きなイベントで、上位チームは全国大会へ進出☆

プロやアマチュア問わず誰でも参加できますので、ダンスに自信のある方やダンスが好きな方は是非参加されてみてはいかがでしょうか(>_<)

プロ視点でのアドバイスがもらえるとのことです(*´ω`)

また、応募締め切りは2019年6月23日(日)までとなります。

一般公開もされていますので、ダンスイベントを見てみたいという方も是非お楽しみください♪

~DANCE CONTEST 15th ダンス コンテスト~の基本情報

日時:2019年7月28日(日) 13:00~17:00
※応募締め切りは2019年6月23日(日)まで
会場:リム・ふくやま6Fイベント広場【Googleマップはこちら
住所:広島県福山市西町1-1
主催:芸王グランプリ実行委員会
HP:詳細はこちら『芸王グランプリ☆ダンスコンテスト

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

iPhone即日修理屋さんスタッフです(^^ゞ
普段はiPhone修理をやっていますが、縁あってふくやまつーしんさんのイベント記事を書かせていただくことになりました!

iPhoneでお困りことがあればお気軽にお問い合わせください。
お店HPはこちら♪
https://iphone-sokusyuri.com

目次