ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

第39回ふくやまマラソンが中止!新型コロナウィルスの感染拡大の影響

現在、国内外にて感染拡大をしている新型コロナウィルスの影響を受け、3月15日に予定されていた第39回ふくやまマラソンが中止となりました。

参加するランナーおよびスタッフ等の安心・安全を最優先という判断ということです。

参加を予定されていましたランナーの皆さまへの対応について、現在検討中ということです。
近日中に大会公式ホームページなどでお知らせされます。

新型コロナウィルスは、広島県下においては感染者はまだ報道されていないものの、いつどこで感染してしまうか分からない怖さがあります。

また各種イベント・集会・コンサートなどの中止や延期も次々に発表されていますので、大変残念ではありますが安心・安全を優先しましょう。

出典:【中止】第39回ふくやまマラソン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次