ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

Webから簡単デリバリー!サルヴァトーレ クオモ アンド バール福山店のデリバリーサービス【福山市東桜町】<PR>

JR福山駅そばのアイネスフクヤマ2階にあるサルヴァトーレ クオモ アンド バールさんのデリバリーサービスが好評を呼んでいます^^

サルヴァトーレ クオモさんは、本格ピッツァを始めとしたイタリアンをカジュアルに楽しめるお店として人気のイタリアンのお店で、ランチブッフェでは店内で焼き上げるピッツァや次々に出てくるパスタ・前菜・サラダなどが食べ放題なんです♪

しかも、そんなランチブッフェがお得にテイクアウトできちゃうんです♪

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/27689″]

さらに焼き立て本格ピッツァを自宅まで配達してくれるデリバリーサービスも行われていて、お店まで行くことができない方でもアツアツの美味しいピッツァを自宅で楽しむことができます☆

期間限定メニューも登場していますよ^^

サルヴァトーレ クオモ アンド バール福山店のデリバリーサービス

こちらがサルヴァトーレ クオモ アンド バール福山店さんのランチブッフェの様子です☆

次々にブッフェテーブルに並ぶメニューが全品食べ放題♪

どのメニューもウマウマで、大人気なのもうなずけます(*’ω’*)

そんなサルヴァトーレ クオモ アンド バール福山店さんでは、店内で焼き上げたばかりのアツアツピッツァを配達してくれるんです♪

これなら、お店まで行くことができない方でもご自宅でメチャうまピッツァを楽しめます(*´▽`*)

どんなメニューが楽しめるのか、公式HPよりメニュー表(一部)をお借りしました☆

グランドメニューはもちろん、季節限定メニューやお得なセットも気になりますね♪

この他、デザートやドリンクもありますので、要チェックです^^

デリバリーの注文は、Webからサクッと注文可能!

もちろんお電話でも注文可能です^^

デリバリー受付ページ

◎デリバリーは、税込1620円以上から受け付けており、配達料は無料です☆

デリバリーは保温性に優れた宅配用バイクで自宅まで来てくれます^^

※新型コロナウィルスなどの感染拡大防止策の一環として、消毒等もしっかりしているとのことで安心です☆

配達可能エリアは公式HPにてご確認ください。

サルヴァトーレ クオモ アンド バール福山店:配達可能エリア

サルヴァトーレ クオモ アンド バール福山店さんの基本情報

住所:広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ2F【Googleマップはこちら
電話番号:084-973-6165(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
デリバリー専用電話番号:084-973-0171(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:【ランチ】11:30~15:30(L.O.14:30) 【ディナー】17:30~23:00(L.O.22:30)
デリバリー可能時間:[月-金]11:00~14:30/17:00~22:30  [土・日・祝]11:00~22:30 
定休日:元日
駐車場:提携駐車場あり
HP:サルヴァトーレ クオモ アンド バール福山店

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次