ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

福山市当番医2020年6月7日(日)|休日診療医療機関【福山市】

福山市当番医2020年6月7日(日)|休日診療医療機関【福山市】

病院名と町名と電話番号を一覧にしています。
下の方には病院の場所を地図にまとめたものがありますので、もっとも近い病院を直観で探すことができます。
休日診療は大変込み合いますので余裕のある迅速な行動を心掛けてください。
休日診療の診療時間は9:00~17:00です。
※まれに変更となる可能性がありますので、ご注意ください。

はまもと内科クリニック 南蔵王町 084-943-4976
藤本外科胃腸科肛門科クリニック(内科・外科) 御門町 084-927-1414
小池やすはら小児クリニック 光南町 084-932-3512
中村外科胃腸科医院 金江町 084-935-8055
石井内科 本郷町 084-936-1111
せら医院(内科) 加茂町 084-972-3355
小畠病院(内科) 駅家町 084-976-1351
えきや外科クリニック(内科・外科) 駅家町 084-976-2222
府中市民病院(内科) 府中市鵜飼町 0847-45-3300
田中耳鼻咽喉科医院 府中市中須町 0847-45-3387

[mappress mapid=”1517″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次