ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

福山市当番医2020年7月12日(日)|休日診療医療機関【福山市】

福山市当番医2020年7月12日(日)|休日診療医療機関【福山市】

病院名と町名と電話番号を一覧にしています。
下の方には病院の場所を地図にまとめたものがありますので、もっとも近い病院を直観で探すことができます。
休日診療は大変込み合いますので余裕のある迅速な行動を心掛けてください。
休日診療の診療時間は9:00~17:00です。
※まれに変更となる可能性がありますので、ご注意ください。

いしい内科・糖尿病クリニック 御船町 084‐973-2555
ふじいクリニック(内科・外科) 水呑町 084-983-2219
細木小児科 港町 084-921-7111
柳津にしきおり眼科 柳津町 084-933-7775
石井医院 神村町 084-933-2022
やまてクリニック(内科) 神辺町 084-962-2832
寺岡記念病院(内科) 新市町 0847-52-3140
内藤クリニック(内科・外科) 駅家町 084-977-1070
ほそや内科クリニック 府中市中須町 0847-40-0780
米田耳鼻咽喉科クリニック 駅家町 084-970-1030

[mappress mapid=”1522″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次