ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

福山市当番医2020年7月19日(日)|休日診療医療機関【福山市】

福山市当番医2020年7月19日(日)|休日診療医療機関【福山市】

病院名と町名と電話番号を一覧にしています。
下の方には病院の場所を地図にまとめたものがありますので、もっとも近い病院を直観で探すことができます。
休日診療は大変込み合いますので余裕のある迅速な行動を心掛けてください。
休日診療の診療時間は9:00~17:00です。
※まれに変更となる可能性がありますので、ご注意ください。

藤本外科胃腸科肛門科クリニック(内科・外科) 御門町 084-927-1414
こばたけ医院(内科) 松浜町 084-922-7878
よしだレディースクリニック内科・小児科(内科・小児科)
*休日診療に関する問い合わせは,084-954-4455へ
新涯町 084-954-4455
卜部耳鼻咽喉科医院 霞町 084-923-3287
松永脳外科クリニック 宮前町 084-933-2184
内海町いちかわ診療所(内科・外科・小児科) 内海町 084-980-9099
フジタクリニック(内科) 神辺町 084-963-6848
さくらの丘クリニック(内科) 駅家町 084-972-2400
せおクリニック(外科) 府中市栗柄町 0847-40-0246
川崎内科医院 府中市高木町 0847-44-6001

[mappress mapid=”1523″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次