ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

福山市当番医2020年8月10日(月・祝)|休日診療医療機関【福山市】

福山市当番医2020年8月10日(月・祝)|休日診療医療機関【福山市】

病院名と町名と電話番号を一覧にしています。
下の方には病院の場所を地図にまとめたものがありますので、もっとも近い病院を直観で探すことができます。
休日診療は大変込み合いますので余裕のある迅速な行動を心掛けてください。
休日診療の診療時間は9:00~17:00です。
※まれに変更となる可能性がありますので、ご注意ください。

伊勢丘内科クリニック 伊勢丘 084-947-1159
福山光南クリニック(内科・外科) 光南町 084-923-3724
福田内科小児科 瀬戸町 084-951-2201
竹内耳鼻咽喉科 春日町 084-940-4666
下永病院 金江町 084-935-8811
きったか内科小児科医院 柳津町 084-933-5227
柴田内科 神辺町 084-962-3633
松井内科 駅家町 084-976-0500
楢崎外科医院 府中市元町 0847-45-2311
金光医院(内科) 府中市府中町 0847-41-2938

[mappress mapid=”1529″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次