ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

リム・ふくやまがグランドフィナーレ!閉館セレモニーが開催されます【リム・ふくやま】

福山市西町にあるリム・ふくやまが、2020年8月30日20時に閉館されます。

閉館後、8月30日20時10分ごろより、正面エントランスにて閉館セレモニーが開催!

当日はセレモニーに「リムムン」も参加し、メモリアル映像の放映も予定されています。

また、18時ごろからの「リムムンのおさんぽ」開催時に、数量限定でお子様向けのリムムングッズの配布も予定されています。

約7年に亘り福山駅前を支える商業施設のひとつとして営業されてきたリム・ふくやま。

1992年の福山そごうオープンから約28年もの歴史のある商業施設に、節目の時がやってきます。

リム・ふくやま閉館後の移転先と時期

(画像はクリックすると拡大します)

一部の店舗はすでに閉店・移転されており、またリム・ふくやま閉店までの間に閉店されるお店もあります。

ただいま閉店セール中!

8月30日の閉店までの間、各店でセールを行われています。

すでに閉店されているお店もあり、残り期間も少なくなってきましたが、お得に買えるチャンスです。

閉館セレモニー概要

日時:2020年8月30日(日) 20時の閉館後(20時10分頃予定)
場所:リム・ふくやま正面エントランス
※新型コロナウィルスの影響により、急遽イベント内容が変更または中止になる場合があります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次