福山市の情報ウェブサイト

話題

最大20%還元!『集まれ福山グルメ!もぐもぐキャンペーン』が開催中!福山市内の飲食店をお得に利用できます!

福山市内の対象店舗において「PayPay」にて飲食代金を決済した場合、決済金額の20%がポイントが還元される「集まれ福山グルメ!もぐもぐキャンペーン」が行われています!

これは、新型コロナウイルス感染症により甚大な影響が生じている飲食店での消費喚起と、「新しい生活様式」として推奨されるキャッシュレス決済の利用促進を目的としている取組です。

対象店舗は、福山市内のPayPay加盟店のうち、福山市が指定した中小規模の飲食店となっています。

キャンペーン期間は、2020年9月1日(火)~9月30日(水)まで。

▼2020年12月1日~2021年1月31日までの『買おう!食べよう!楽しもう!ふくふくキャンペーン』についてはコチラ

『集まれ福山グルメ!もぐもぐキャンペーン』の概要と注意点!

<福山市内の対象となる飲食店で、期間中にPayPayを利用しキャッシュレスで決済をすると、飲食代の20%分のPayPayボーナスが還元されます。

例えば、1,000円の飲食代をPayPayで支払うと、200円分のPayPayボーナスが付与されますので、実質800円で飲食できたというのと同じことになります。

付与されるPayPayボーナスは、PayPayでの決済時に現金同様に使えます。

ただし、以下のことに注意が必要です。

<注意点>
1:PayPay残高からの支払いが対象。
2:ヤフーカードは対象、その他のクレジットカードは対象外。
3:1回の飲食代での還元上限は1,000円分まで。
4:月間還元上限は、5,000円分まで。
5:対象店舗が限られている。

つまり、『集まれ福山グルメ!もぐもぐキャンペーン』の恩恵を受けようと思う場合、PayPayにヤフーカードを登録しておくか、PayPay残高をチャージしておく必要があります。

また1回の還元上限が1,000円分までということと、月間の還元上限が5,000円分までと定められている点にも注意が必要です。
(1回の支払い金額が5,000円まで、そして月間の支払い金額が25,000円となります)

そして対象店舗は福山市内の全ての飲食店ではなく、限定されている点にも気を付けなければなりません。

『集まれ福山グルメ!もぐもぐキャンペーン』対象店舗

『集まれ福山グルメ!もぐもぐキャンペーン』対象店舗は、福山市内のPayPay加盟店のうち、福山市が指定した中小規模の飲食店となっており、対象店舗にはチラシやのぼり等が掲げられています。
また対象店舗の一覧は発表されていませんが、PayPayアプリから確認することが可能です。

上記の画像のように、まずは「近くのお店」をタップ。
次に画面中央に現れる「おトク」をチェックすると、付近のキャンペーン対象店舗がマップ上に表示されます。
とても便利ですので、ご活用ください^^

出典:「集まれ福山グルメ!もぐもぐキャンペーン」を実施します「集まれ福山グルメ!もぐもぐキャンペーン」を実施します

おいしいかき氷の情報、まってまーす♫

管理人 梅吉


掲載のご依頼はコチラです^^


掲載依頼をする

情報提供をする

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP