ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ミュージカル『十二月の森の贈り物』が開催!ジュエル☆ローゼズFUKUYAMA5周年記念公演【広島県民文化センターふくやま】

福山を中心に活動する市民ミュージカル劇団 ジュエル☆ローゼズFUKUYAMAによる「十二月の森の贈り物」が 10月25日 (日)、広島県民文化センターふくやまで開催されます。

小学生から60代まで、20数名で1年以上前から練習を重ねてきた今回の作品。
新型コロナウイルスの影響で公演延期となっておりましたが、観客数を減らし、昼夜2回に分けて万全の対策をとっての実施となります。

東欧スロバキア地方が舞台のミュージカル。
自然豊かなこの地方で、人々や動物たちとのふれあいに、心温まる作品となっています。

『十二月の森の贈り物』とは?

(あらすじ)
最愛の母を亡くした主人公マルーシカが、まだ見ぬ父を探して農場にたどり着いたけれど、すでに父も亡くなっていた。義母姉に酷い扱いをされながらも、農場の人々や森の動物たちに助けられて、父の遺したマルーシカへの最高の“贈り物“が・・・。

公演日:2020年10月25日(日)
昼公演:13時~※開場12時30分
夜公演:18時~※開場17時30分

オリジナル脚本 全曲オリジナルで構成されたミュージカル。
元々は5月に公演予定でしたが新型コロナウイルスの影響により練習もできず、やむなく延期され、やっと今回開催できる運びとなったそうです。
子どもから大人までの楽しめる作品となっていますので、ぜひ会場でお楽しみください。

<チケットの取り扱いはこちら>
ジュエル☆ローゼズFUKUYAMA:090-2806-0845(代表 佐藤)
広島県民文化センターふくやま:084-921-9200
雑貨屋ニードルワーク:090-6408-2109
カフェ水蓮:084-922-6150
ラーメンハウスらいおん:084-925-2200

ミュージカル『十二月の森の贈り物』の基本情報

公演日:2020年10月25日(日)
<昼公演>13時~※開場12時30分 <夜公演>18時~※開場17時30分
会場:広島県民文化センターふくやま【Googleマップ
住所:広島県福山市東桜町1-21
主催:ジュエル☆ローゼズFUKUYAMA:090-2806-0845(代表 佐藤)
チケット取り扱い:ジュエル☆ローゼズFUKUYAMA、広島県民文化センターふくやま、雑貨屋ニードルワーク、カフェ水蓮、ラーメンハウスらいおん

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次