ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

PIZZERIA Napoli(ピッツェリア ナポリ)が閉店されています!【福山市春日町】

福山市春日町のPIZZERIA Napoli(ピッツェリア ナポリ)さんが閉店なされています。

PIZZERIA Napoli(ピッツェリア ナポリ)さんは、「今まで食べたピザで一番美味しい!」「一番好きなピザ屋さんです。吉田牧場のチーズを使った白いピザは格別!」などの口コミの多いお店でした。

突然の閉店で、驚かれている方も多いようなのですが、1月20日にはすでに看板を下げられていらっしゃいました(>_<)

「『移転』であればまた行きたい!」との声も聞こえて来ていますので、もし情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

なお、お店のお電話はつながらなくなっております。

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/%e6%83%85%e5%a0%b1%e6%8f%90%e4%be%9b”]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次