ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

サンフレッチェ広島で2021年4月10日以降の全てのJ1公式戦を無料招待!広島県内の新小学1年生・2年生が対象!

サンフレッチェ広島で、新小学1年生・2年生を対象に2021年4月10日以降のJ1リーグホームゲーム全試合無料となる無料パスポートが発行されています♪

昨年は新型コロナウイルスの影響により、実施ができなかったため、対象が小学新2年生までに拡大されていますよ^^

無料パスポートの発行に加えて、来場回数に応じてタオルやボールなどのプレゼントも企画されています☆

プロのサッカー選手の試合に触れることで、お子さんの見える世界が広がるきっかけになるかも(#^.^#)

サンフレッチェ広島 無料パスポートの申し込み方法

今回対象となるのは、広島県内の2021年の新小学1年生・2年生。

座席はバックCゾーンに限られますが、プロの試合を目の前で観戦することができます。

お申込みは簡単で、下記リンクから必要事項を入力すればOKです!

応募フォーム(公式応募フォームへ移動します)

ちなみに、座席は上図の右上あたり。

サンフレッチェ広島の公式webサイトでは、大まかな観戦時の見え方もチェックできますので参考になさってみてください。

サンフレッチェ広島公式webサイト

サンフレッチェ広島アンバサダー森﨑浩司氏が福山アンバサダーに就任!

元サンフレッチェ広島でJ1リーグ制覇にも貢献した森﨑浩司氏が、2021年2月から福山アンバサダーに就任されました^^

これにより福山のスポーツ界がより盛り上がり、福山からたくさんのスポーツ選手が生まれると嬉しいですね♪

今回ご紹介させていただいた『サンフレッチェ広島の無料パスポート』もそのきっかけになると幸いです☆

サンフレッチェ広島を応援して配当をもらえる!?

好きなチームを応援することで配当を受け取れるスポーツブックってご存知ですか?

サンフレッチェ広島や広島カープの試合はもちろん、色々なスポーツの試合の勝敗を予測することで配当を受け取れるスポーツベットを楽しむことができるんです。

好きなチームに賭けるのもよし!勝てそうなチームに賭けるのもよし!

掛けたチームが勝てば、予め定められている配当を受け取ることができますので、応援にも熱が入りますよね♪

ブックメーカーは18歳以上なら誰でも参加可能で、インターネット環境さえあれば、サッカー、テニス、野球、バスケットボール、ゴルフ、アメフト、ラグビー、ホッケー、競馬、格闘技、モータースポーツ、などなど世界中のスポーツでベッティングを楽しむ事ができます。

スポーツブックで好きなチームを応援して配当を受ける方法はこちら

スポーツベットは勝つと予想したチーム(プレイヤー)に賭ける賭け事ですので、スポーツベッティングを運営できるのは、法的に認可された「ブックメーカー」と呼ばれる企業だけなんです。

そのためブックメーカーとして認められているということは、いくつもの厳しいライセンス審査やテストを通過したという証であり、社会的な高い信頼を獲得しているということでもありますから、安心してスポーツベットにトライすることができます^^

また約3,000円もあれば十分にスポーツベットを楽しむことができると言われています。

入金方法はクレジットカードや仮想通貨などがあり、約100円~楽しめますよ☆

サンフレッチェ広島や広島カープの試合も是非探してみて!

スポーツブックで好きなチームを応援して配当を受ける方法はこちら

サンフレッチェ広島 無料パスポートの基本情報

対象:2021年4月に新小学1・2年生になる方。(広島県すべての小学校)
内容:2021年にホームスタジアムで開催されるリーグ戦を無料観戦できるパスポートを申込制により交付。
席種:バックCゾーン
お問い合わせ:082-259-3220(株式会社サンフレッチェ広島 地域ビジネス部 担当:澳氏・坂本氏)
出典:広島県内の新小学1・2年生への無料観戦パスポートを交付します!(サンフレッチェ広島公式webサイト)

【注意事項】
※お申込みは、初回観戦希望日の5日前までです。
※パスポートの交付は、試合会場メイン総合案内所で行います。
※パスポート交付時には、必ずお子様の生年月日の証明できるものを提示して下さい。
※JリーグYBCルヴァンカップ、天皇杯、ACLは、本パスポートをご利用いただけません。
※パスポートの利用は新小学1・2年生ご本人様のみとなります。他人への譲渡・販売はできません
※複数回のお申し込みは無効にさせていただきます。
※2回目以降の観戦は、直接メイン総合案内所にパスポートを提示し入場券の交付を受けることで観戦が可能です。
※新型コロナウイルス感染状況により、対象試合が延期または中止となる場合がございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次