ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

『ふくやま地域演劇まつり2021』が開催!福山市を中心に活動する3つの劇団による充実したステージ!【福山市神辺文化会館】

ふくやま地域演劇まつり2021が福山市神辺文化会館にて開催されます。

ふくやま地域演劇まつり2021では、福山市を中心に活動する3つの劇団が、それぞれの持ち味を寄せ合った充実したステージを展開します。

出演されるのは、『劇団ジュエル☆ローゼズFUKUYAMA』『劇団ブルーベル』『演劇ユニットそなえ』の3団体。

チケットは、一般2,000円・高校生以下1,000円 で、全公演観覧可・公演中出入り自由となっています。

チケットの予約フォーム

[speech_balloon_left1 user_image_url=”https://fukuyama-2shin.com/wp-content/uploads/2020/12/pro.jpg” user_name=”ふくやまつーしん”]以前、『劇団ジュエル☆ローゼズFUKUYAMA』さんの公演を家族で見に行きましたが、家族全員、鳥肌が立つほど感激しました♪今回は趣きの異なる3つの劇団を目の前で見ることができる貴重な機会となりそうですね^^[/speech_balloon_left1]

りかこさん、情報提供ありがとうございました♪

『ふくやま地域演劇まつり2021』の基本情報

日時:2021年12月26日(日)13:00~17:30※開場は12時30分
会場:福山市神辺文化会館 大ホール【Googleマップ
住所:広島県福山市神辺町1155−1
チケット:チケットの予約フォーム
主催:ふくやま地域演劇プロジェクト
駐車場:あり(無料)
お問い合わせ:
【事務局】
fukuyama.region.engeki@gmail.com
090-1159-1582(担当:今木)
【劇団ジュエル☆ローゼズFUKUYAMA】
jewel.roses.fukuyama@gmail.com
090-2806-0845(担当:佐藤)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次