ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

海鮮居酒屋 海老蔵が閉店している!【福山市南蔵王町】

福山市南蔵王町の海鮮居酒屋 海老蔵さんが閉店されています。

海老蔵さんは地元で取れた旬鮮魚介を中心としたラインナップで、庭園を眺めながらゆったり過ごせる個室もある素敵なお店でした。

ランチはもちろん、お祝い事や忘年会、接待などにも使いやすいお店として定評がありました。

Googleマップでみるとこのあたり。

近くには、フレスタ 蔵王店さん、スイーツラボミルクさん、神石高原まるごと市場さんなどがあります。

現在の様子です。

建物はそのままの状態で、入り口に閉店を知らせる立て看板がしてあります。

閉店されたのは2023年1月31日(火)。

ポイントカード等は姉妹店の海鮮寿司居酒屋 すだちや西新涯店さん、海鮮寿司居酒屋 すだちや 松永店さんで使えるとのこと。

残念ですが、お疲れ様でしたm(__)m

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次