ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

セブンイレブン 福山ポートプラザ店が閉店している!【福山市入船町】

福山市入船町のセブンイレブン 福山ポートプラザ店さんが閉店しています。

閉店されたのは、2023年2月27日。

ポートプラザに比べて気軽に利用しやすく、ちょっとした買い物には便利だったお店です。

Googleマップではこのあたり。

ポートプラザ(ゆめタウン・天満屋ハピータウン)の真横に位置し、国道2号線から南北に進む沿道にあったセブンイレブン福山ポートプラザ店さん。

ポートプラザを挟んで反対側には、セブン-イレブン 福山入船町店さんもありますね。

駐車場にはフェンスが設けられ、中に入れないようになっています。

2023年2月28日付けで、福山御船町店と統合されたそうです。

sさん、情報提供ありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次