ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

残念!千田町のまごころの湯が閉店しています!【福山市千田町】

福山市千田町のまごころの湯さんが閉店されています。

まごころの湯さんと言えば、西日本初という水素風呂をはじめ、信楽焼のつぼ風呂、開放感あふれる露天風呂など、13種類のお風呂とサウナのあるスパ施設。

2015年にオープンする前は、夢の湯さんでしたね。

Googleマップで見るとこのあたり。

国道2号線の明神町交差点から182号線と神辺方面に北上した場合、棒棒 千田店さんを過ぎたあたりの沿道になります。

Facebookより

閉店は2023年8月31日(木)。

残念ですが、お疲れ様でしたm(__)m

ふくやまつーしん

ゆきさん、情報提供ありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次