ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

春一番!天満屋福山店で期間限定ショップイベント【福山市元町】

天満屋福山店で16日よりBeads Art Satoさんのオリジナルアクセサリーのイベントが開催されています。

tenmaya (1)

Beads Art Satoさんは、岡山、尾道、広島で、ビーズアクセサリー、皮のかばん、服などの教室をされているとってもキュートな作家さんです。
お店はされておらず、年に数回のイベントか、教室でしか、購入することが出来ません!

tenmaya (2)

この度は本日3月16日(月)から3月23日(月)までの1週間限定で、天満屋福山店1階にて作品を購入することが出来ます!
手作りでアクセサリーを作る方には、ビーズアクセサリーキットも多数用意されています。

実は、わたくし ふく は数年前、この天満屋でのイベントで、Beads Art Sato さんのアクセサリーにひとめぼれし、尾道の教室に習いに行っていました(^.^)

tenmaya (5)

Beads Art Sato さんのアクセサリーを見ていると、ワクワクして時間が経つのを忘れます。
見に来られたお客さまも、アクセサリーを付けて鏡の前にたった時のお顔は幸せそのもの!

tenmaya (7)

今回は、ワークショップでその場でアクセサリーが3点も作れるキットを用意して下さっています。こちらは、期間中に10名様限定です。
Satoさん手作りの皮のかばんや、服は一点物ばかりですので、早いもの勝ちですよ!
ぜひ、素敵な素敵なアクセサリー、見に行って幸せな時間をお過ごし下さい!
普段頑張ってる自分へのご褒美!またプレゼントにいかがですか(^-^)/

Beads Art Satoさんの期間限定イベントの詳細情報

住所:広島県福山市元町1-1 天満屋福山店 【1階 上りエスカレーター前】
開催期間 :3月16日(月)~3月23日(月)
電話番号:084-927-2111(代表)
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:なし
駐車場:あり

[mappress mapid=”380″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんのライターです。
「いろんな方とのご縁を大切にしながら、福山市を盛り上げていきたい!」そうお話してくださいました。
人とのたくさんの出会いを楽しみにされていらっしゃいます。
(文:ふくやまつーしん管理人)

目次