ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

新認定!ばらグッズのデビュー展が開催されるぞ【福山SA】

4月25日(土)・26(日)に福山サービスエリア上り線のパヴァリエローズマインド福山店内で新認定されたばらグッズの披露と販売会が行われる。
時間は午前10時~午後5時まで。
福山サービスエリアへは、一般道路からも行くことができます。

国道2号線から福山サービスエリア上り線までの道筋

福山SAまで

今回は上記の地図で赤線を引いたルートをご紹介します^^
一番無難で分かりやすいかなと思います。

福山SA1

国道2号線の中央交通さんがある交差点を中央交通さんの方へ曲がります。
「津之郷橋東詰交差点」という交差点です。
そのまま北へ向かって直進します。
福山SA2

直進するとこのように突き当りますので、これを左に曲がります。
細い道ですが車の往来が意外とあるので注意してください。

福山SA3

T字路を曲がって最初の交差点です。
ここを右に曲がります。

福山SA4

川沿いにひたすら真っ直ぐ進みます。

福山SA5

しばらく道なりに進むと高速道路の高架が見えてきます。
この高架をくぐります。
ちなみに高架の手前を曲がると福山SA下りに行けますよ^^

福山SA6

高架をくぐって最初の交差点を右に曲がります。

福山SA7

少し傾斜があり、道幅も広くはない一本道です。

福山SA8

坂を上がると左側に駐車場が見えてきます。
この駐車場が福山SA上りの一般利用者用の駐車場です。
ここに車を停めましょう。

福山SA9

駐車場側から見た福山SA上りの一般入場口です。
スロープになっているところを進むと、サービスエリアです。

高速道路を走らなくてもサービスエリアを利用できますので、新認定されたばらグッズの披露・販売会にぜひ行ってみてください^^

[mappress mapid=”407″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次